PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハイテクな訓練

5.jpg

今回は前回の反省を踏まえて、かなり勉強したので、
ほぼ満点でパスでした! イエイ!

2年ぶりの訓練なので、いまいち勉強の仕方がわからなかったのですが、
色々先輩方のお話を聞いたりして、ようやく勉強の仕方のコツをつかめた感じです。
今度からはもう少し予習をして、睡眠時間はちゃんと取りたいです。

そうそう! 今日は初めて飛行機の模型?!業界用語ではモックアップと言う
本物の飛行機そっくりな模型の中での訓練をしました。

今のモックアップってすごいんです。
エンジンの音なども再現され、さらに振動したり、揺れたり、
本当にジェットコースター並みに気流による揺れも再現されるんです。
ちょっと楽しんじゃいました。

ようやく金曜日。 今週はなんだかとても長かったです。
同期と全員でテストパスをお祝いに近くに飲みに行きました。
ふぅ~~~~~~。 これから長い眠りにつきます!!!


関連記事

| 海外のお話 | 02:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすが!

元気ですか☆
頑張っていらっしゃるようで、さすが~!
と私もエネルギーをもらっちゃいました!
それにしても綺麗な景色がいっぱいでいいな~。
体に気をつけて、残りもふぁいと♪です(^^)ノ
応援してます~!
帰国後会えるのを楽しみに私もがんばります!(^^)

| Karen | 2010/06/26 00:06 | URL | ≫ EDIT

Re: さすが!

>Karenちゃんへ
コメントありがとうございます~♪
なんとか頑張ってます・・・(笑)
勉強で煮詰まっても、ヨーロッパ独特の歴史ある街並みや
のどかな田園風景で癒されてます。
ついついボサノバ聞きながら、アロマを楽しみ、
ふと気付くとのんびり屋の私はぼーっとしすぎてるので危険です~~

| Oslo* | 2010/06/29 18:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromasalonjubilee.blog71.fc2.com/tb.php/225-1f202af4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT