PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心をリセット

心をリセット。 私は現地の美しい公園の中で癒されています~

stress.jpg

ストレスって溜まるとなかなか取れないものだから。
少しずつ上手に付き合っていきたいもの。

ふとサロンをしていて気付いたこと、
こうすればストレスが減りますよ、って言うんじゃなくて、
私がストレスなく楽しんで働いていると、不思議とお客様にも伝わるよう。

仕事のストレス、悩み、プライベートなことなどのお話を伺っても、
決して私がこうすればいいと思う、とは言いません。

でもなぜか、Jubileeに来た帰りの電車で
「ずっと悩んでいた退職を決断できた!」とか
「留学をすることにする!」 「自分の病気と向き合えるようになれた!」と
メールをいただくことが本当によくあります。

人の心って本当に不思議。 答えはいつも自分の心の中にあるから。
なので、どんなにこの方がいいんじゃないか、と思うことがあっても、
あえて私はいつもListener(聞き役)。 

そして自分で見つけた答えに突き進む人の「強さ」は、本当に目を見張るものがあります。
次に来ていただくときはまた別人のように美しくなっていて、
夢に向かったり、病気に立ち向かったり、
仕事でうまくストレスに付き合えるようになったり。

そうして数回で足を運ばなくなっても、それはとても幸せなことだと思っています。
また少し心を休めたい時に来てもらえれば。

必要な時に必要なだけ来ていただきたい。
だからあえてJubileeには回数券もありません。

アロマの植物の力だったり、空間だったり、時間以上の価値を。
Jubileeで過ごして頂く時間が心をリセットできる時間になればと思っています。

関連記事

| 海外のお話 | 09:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromasalonjubilee.blog71.fc2.com/tb.php/247-2c17cd63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT