PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Marine Dog Party 09

main_img.jpg

この週末、近所で開催されていたドッグランにトトを連れて行ってきました♪(→リンクはこちらから
主人がジョギング途中にドッグランができていた~!!
と持って帰ったパンフレットがすっごく素敵で、
本当は今日もう少し遠くのドッグランに行く予定だったのを、急きょ変更して行ってきました。

ちょうど横浜開港150周年の時に赤レンガにできたドッグランと
雰囲気が似ているなぁと思っていたら、同じ会社が主催してくれていたようです。

いつものお散歩コースでノーリードで遊べるって嬉しい♪

DSC_7026.jpg

秋晴れで潮風がすがすがしく、本当に気持ちのいい昼下がり。

DSC_7027.jpg

内弁慶なトトは他のワンコに追いかけられてばっかりですが、
でもずいぶん進歩したかな。

昔は散歩中他のワンコに会うだけで、そのワンコに背を向けておすわりして
知らんぷり、してたくらいですから^^
追いかけあいっこだけでも進歩、進歩。
トトくん芝生の匂いチェック。 いや食べてる?!!!

DSC_7041.jpg

次回の開催はいつかな。 楽しみにしてまーす!






ランキングに参加しています♪ 応援クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ




*****************************************************************
横浜 みなとみらいの完全予約制 隠れ家サロン 
オーガニックアロマサロン 【Jubilee】
Jubilee
  (←ホームページはこちらをクリック!)
*****************************************************************
関連記事

| 愛犬のいる暮らし | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromasalonjubilee.blog71.fc2.com/tb.php/26-446d52e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT