PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お日様の香り

本日よりサロン再開しました!
この暑い中、わざわざ足を運んで下さるお客様に本当に感謝です・・・。
そして3か月間のお休み後にも楽しみに待って下さる方がいるのは、
個人のお仕事ならではで、本当にありがたく嬉しいものです。

DSC_7140.jpg

朝からサロンの準備をして、お客様をお迎えするまでの時間が、とても好き。
今日みたいなお天気のいい日は、
トリートメントで使うタオルを一度お日様にあてておくんです。
お日様の匂いってあると思うんですよね~。

これは個人サロンだからできる小さなおもてなし
Jubileeで使用している英国製のオーガニックのタオルって
普通のタオルより倍くらい分厚くて、ふっかふかなんです。
これをお日様にあてて空気を通すと、さらにふかふか感UPで気持ちがいいんです。
(海外発送はしていませんが、ここのメーカーさんです。↓)
http://www.lumadirect.com/results2.asp?CategoryID=5

見えない小さなところですが、自分が受けたいおもてなしを。

今日もそんなふかふかタオルに包まれながら、
一人一人に合わせて調合する香り高いアロマオイルに癒されて、
日常からちょっと逃避したような空間を楽しんで頂ければと思います!
関連記事

| サロンのお話 | 10:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromasalonjubilee.blog71.fc2.com/tb.php/263-55d47455

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT