PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛されすぎて・・・

2カ月ヨーロッパでの訓練を終えて、
私が家にいるのが嬉しくてたまらない看板犬トトです。
さらにはお客様が来てくれるのが嬉しくて嬉しくて、二足で立って喜んだりしてます(笑)

愛されすぎて、困ること。 それは。。。

夜中私が寝ているベッドに、
「これで遊ぼう」「こんなのもあるよ」「これもあげるね」という意味?なのか
自分のおもちゃをぜーーーーーーーーーーーんぶ運んできてくれるのです。

寝がえりを打つと、噛むと音のなるおもちゃがあってピー!って鳴ったり、
ボールが背中に・・・・!とか、朝起きると全身おもちゃに埋もれている私です。

トトくん、好きなおもちゃをくれるのは、ありがたいんだけど・・・。
おかげで寝不足だ

トトくんは昼寝できるからいいけどさ。(寝る3秒前・・・↓)
sleepy toto
そういえば日曜日カットに行ったら、いつもカットしてくれるお姉さんがいなかったみたいで、
体はマッチ棒みたいに細く、耳はヘッドフォンみたいになってしまった。


前までそんなことしなかったのに、よほど寂しかったんでしょうねぇ。
イギリスにはトトも連れて行くつもりなので、今はその準備でも大忙し

これから犬連れ渡英を考える方用にそれも記事にしていきますね。
なんせ手続きがややこしいので。

さて、明日は今日収穫したベランダガーデニングのパイナップルミントティーのお話を。
関連記事

| 愛犬のいる暮らし | 11:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

トトさん、かわいい~~!!!
ペットは飛行機OKなのですか?
確かに手続き、大変そうですねi-201

パイナップルミントティーの記事も楽しみにしてます*

| hana | 2010/09/30 10:29 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

> hanaさん
そうなんです! 小型犬のペット機内持ち込みOKの会社があるんです。
ほとんどの場合、貨物室なんですけどね。
ねむねむトトさん、頭をゆらゆらさせながら寝るんですが、
動物もこんなに眠い表情をするのって、私も飼って初めて知りました^^;

| Takiko | 2010/10/01 11:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromasalonjubilee.blog71.fc2.com/tb.php/278-f52b6cd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT