PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一足早いヨーロッパの紅葉

今日は珍しく清々しい青空が広がり、暖かい日差しの木漏れ日で朝、目覚めました。
どんより暗いいつもの景色とまるで別世界。

こちらは少しずつ紅葉が始まっています。
緑で覆われていた家が今度は真っ赤な葉に包まれようとしています。

changing leaves

市内にでかける際、偶然同期に会って、
お天気もいいので、一緒にクルーズを楽しんできました。

ひんやりした冷たい風に暖かい日差しが最高に気持ちがいい。
片手にビール(笑) う~ん、最高・・・!

think nothing

主婦業のないこちらの時間は私にとって完全なオフ。
ちょっと手持ちぶさたではありますが、たまには、ね

ボートから眺める市内には、いたるところにベンチがあって、
そこでぼーっと読書をしたり、のんびりたそがれている人たちがいて・・・。

ふと、日本って止まっている人ってあまり見ないなぁ、と。
何か忙しそうで、とにかくみんな動いてる。

私も例外でなく、動き回るのが好きですが、
こういう時間っていろんな意味で大切なんだろうなぁ、と思ったりもします。
今度トトの散歩しながら、公園でゆっくり座ってみようかな。

少し立ち止まる時間を持つこと、ぼーっと何も考えない時間をもつこと、
そんな時間の使い方が、こちらの人たちの〝贅沢〟に見えました。

さ、日本へ帰ります~ お仕事です!
関連記事

| フライトのお話 | 12:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ジュビリーさま☆

10月7日にジュビリーさまのコンセプトアロマの記事をタイマー設定しました^^

ブログにAromatic lifeのブログもリンクさせて頂きました~!

反響が楽しみです☆

| io | 2010/10/03 19:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/04 05:37 | |

Re: No title

> ioちゃん
あらぁ~♪ 記事にしてもらえたなんて、ビックリ!!
リンクもありがとう~^^ 

| Takiko | 2010/10/05 21:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromasalonjubilee.blog71.fc2.com/tb.php/281-5644d387

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT