PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バスソルト〝死海の塩〟

これから冷えが気になる季節。
今月からJubileeではフットバスに死海の塩とアロマオイル、
オーガニックハーブを目の前で混ぜ合わせた、見た目にも美しいフットバスをスタートしました!
ゆらゆら浮かぶハーブを見ながら、オイル選びのためのコンサルテーションを行っていきます。

bath salt

そもそもイスラエルとヨルダンの国境の境にある死海で採れる塩は、天然のミネラルが豊富。
死海って名前は怖い?!けど、こんなきれいな海なんですよ~!↓

dead sea salt

Jubileeで使用するのは100%自然で、太陽をいっぱいに浴びて天日干ししたもの。

市販のものより粒がおっきくて、不揃い。 
それがまた見た目にもキレイで好きなんですよね~。
お肌の引き締めにいいと言われる塩化マグネシウムはじめ、数十種類のミネラルが含まれ、
特にこの死海の天然塩化マグネシウムは、心を安定させ、
お肌の保湿性も高めてくれると言われ、古代ローマ時代からヨーロッパで愛されてきたもの。

お肌のバリア機能を回復させてくれるので、この季節から冬場にかけて気になる
乾燥肌からお肌を守ってくれます。

保温力と発汗作用は死海の塩ならでは!
お風呂上がりから、寝るまでの数時間もぽかぽか
昔から個人的に愛用していたものをサロンでも取り入れてみました。

身体の芯からぽっかぽか温まって、フットバスが終わる頃には
「汗をかいてきた!」という方がほとんど!

新しいフットバスのサービスも楽しみにいらしてくださいね~

*今月のトリートメントのご予約はいっぱいとなりました。
来月以降の予定は月末の発表になりますので、もうしばらくお待ちくださいませ!
関連記事

| サロンのお話 | 12:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromasalonjubilee.blog71.fc2.com/tb.php/284-be0d44a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT