PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アップルゼラニウムで癒しの朝

少し元気がなくなってきた我が家のアップルゼラニウム
ちょうど2ヶ月くらい前に思いっきり3cmくらいまで切ったのですが、
すくすく成長し、またこんなに大きくなりました

apple geranium

ハーブの生命力って本当に凄い。

このアップルゼラニウム、りんごのような甘い香りが特徴で、
朝から指で葉を少しこすって、くんくん嗅いで癒されています
水やりもだんだん寒くなってきました・・・
でも朝、富士山が見えるかなぁってベランダを覗くのもちょっと楽しみだったり。
(関西人の私としては、富士山が関東から見えるって衝撃でした!)

横浜生活もあと少し。
日々の暮らしを丁寧に楽しみたいと思います
関連記事

| ハーブとハーブティのお話 | 00:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromasalonjubilee.blog71.fc2.com/tb.php/294-3c63c02f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT