PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋晴れの公園で

サロンの間、トトがお昼寝してくれるように、いつも朝早くに散歩に行く公園。
APECのため、この1週間近く閉鎖されていました。
久々の公園は、気づけば一面落ち葉のじゅうたんになっていました。
シャリシャリっていう落ち葉の踏み心地が最高に楽しいらしく、意気揚々と走り回るトトです。

toto in the park

真っ青な空に真っ赤な葉がとても美しい。
トトがいなければ、こんなに近所を歩き回ることもないだろうから、これはトトに感謝しないとね~。
それにしても関東地方、昨日から極寒ですね~。

autumn1.jpg

早朝、誰もいない公園。 走り終わって、満足げな表情です。

toto smile

静かな小鳥のさえずりのする公園に、突如ものすごい音が。
APECで活躍した空軍のヘリが4基も飛んできました。 写真の黒い点です。 映画みたい~!
APEC開催中にお越しくださった皆様は、厳重警備のみなとみらいエリアに驚かれたはず。
そしてヘリの音、結構気になりましたよね・・・。 すみません
今週からはのーーーんびり、しずーーかな平穏なみなとみらいに戻っています。 

heli.jpg

サロン営業もあと1週間
キャンセル待ちは現在ご連絡をいただいている皆様を持ちまして、終了させていただきます。
今回残念ながらお受けできなかった皆様、また再開の際にはご連絡させていただきます。
 
イギリスからも、変わらずブログは続けますので、時々覗いてみてくださいね。
1年間は日本とヨーロッパを行ったり来たりの、とっても変な生活になりそうです。
正直、自分でも想像がつきません・・・! でもやってみなきゃわかりません。
これを機に、ホームケア用のお買い物サイトも作ろうと思って、今お取引先様との手続き中です。
いろいろこれもこだわりがあるので、またちょくちょく報告していきます。

人生に変化は必ずつきもの。 楽しみたいと思います!
  
関連記事

| 愛犬のいる暮らし | 17:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホームケア

おぉ~!ホームケア商品期待しています!

このオイルなくなったらどうしよう…とちびちび使ってました(笑)。

| Yuko@KIX | 2010/11/17 18:25 | URL |

はじめまして

はじめておじゃまします。raraといいます。

すてきなブログですねv
もみじが綺麗に色づいていて素敵な写真ですね!
わんちゃんかわいいです。

またお邪魔します

| rara | 2010/11/17 20:43 | URL | ≫ EDIT

Re: ホームケア

> Yuko@KIXさん♪
オリジナルオイル、ちびちび使ってくださってたんですか?!^^
それは急いで頑張ります~!!!
たぶん、来年くらいになると思います!

| Takiko | 2010/11/19 00:42 | URL |

Re: はじめまして

>raraさんへ
初めまして♪ コメントありがとうございます!
写真、楽しんでいただけて、嬉しいです。
紅葉も横浜は今週がピークになりそうです。
また是非覗きにいらして下さいね。 

| Takiko | 2010/11/19 00:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromasalonjubilee.blog71.fc2.com/tb.php/302-19f1a90f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT