PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マルシェでクリスマスグッズ

今回は同期と一緒に、近くにあるマルシェへ。
クリスマスのオーナメント、リースもツリーも全部本物!!

どれも、めちゃくちゃ可愛いし、素敵
喉から手が出るほど欲しいものがいっぱいですが、もうすぐ引っ越しなので、我慢、我慢。。。
あ~、今の私には、目に毒だ。

market3.jpg

本当にペットフレンドリーな今の国。 お買い物にももちろんお付き合い。
デパートの中も普通にわんこが歩いていますし、カフェでも人間二人に犬一匹が座っていたり(笑)
その分しつけもしっかりされていますが、それにしてもお利口さん。
この子は眠っているのか、しわで目が隠れているのか・・・。

market2.jpg

マルシェにあるきのこ専門店でお買い物をするママさんの横で、ぐぅすか、ぐぅすか。

market1.jpg

ちなみにさっきのクリスマスオーナメントのお店、実はお花屋さんなんです↓
結局クリスマスムードに負けて、リネンのお店でクリスマスの柄のテーブルクロスを買いました。 
誘惑に弱い・・・!

market4.jpg
関連記事

| 海外のお話 | 10:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromasalonjubilee.blog71.fc2.com/tb.php/305-7d0f7b04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT