PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サロン休業前の最終日

昨日で休業前のトリートメントがすべて終了しました!
残念ながらキャンセル待ちをお受けできなかった数名の皆さま、
また再開の際、お会いできます日を楽しみにしております。

今月、いつもに増して、お一人お一人との時間がとても愛おしく、
「人が好き」「日本人らしいおもてなしを追求したい」
そこから始まった私の仕事への情熱が、
客室乗務員という仕事から、さらに深く心と体に働きかけるアロマへと向き、
こうしてセラピストとしての私のところに、
何度も何度も足を運んで下さるお客様ができたことを、とても嬉しく思っています。
もちろん遠方から来て下さり、一度しかお会いできなかった方々との出会いも
かけがえのない財産です。

元々、Jubileeはロンドンにある地下鉄の線の名前。
ロンドンで始めた自宅サロンがJubilee線沿線であったことから名付けています。
意味は「幸せの季節」とか「喜びの時間」。

幸せをみつけてもらえる場所に・・・という想いが込められています。

技術だけでも知識だけでもなく、「おもてなし」にこだわりたかったのも、
お一人お一人との時間を大切にしたいから。

楽しんでいただけたでしょうか??

私の方が、実はたくさんの幸せを見つけさせてもらいました。
色んな生き方、考え方を学ばせて頂いたり、
症状が改善していく経過を一緒に経験しながら、
心と体の結びつきの大きさを感じたり・・・。

また少しイギリスで知識を深めて、帰ってきたいと思います。
日本とヨーロッパを月に数回往復という生活に慣れたら、
ロンドンと日本でも活動を再開します! まずは家探し・・・。

明後日からイギリスに1週間行ってきます!
仕事でヨーロッパまで12時間はあっという間なんですが、
乗客として乗ると、お恥ずかしながら・・・私飛行機に酔うんですよね・・・。
酔い止めのジンジャーペパーミントのアロマオイルを
忘れる前に手荷物に入れておきます。 

関連記事

| サロンのお話 | 09:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromasalonjubilee.blog71.fc2.com/tb.php/308-1e0306b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT