PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

念願の国際免許・・・!

ようやくマニュアル車の免許が取れましたぁ~!! 9月から4カ月。
引っ越し1週間前、すべりこみセーフです。

早速免許をもらって、その足で国際免許カウンターへ。
ものの10分ほどで出来ました。

これでイギリスで生きていける・・・
あとは現地で練習あるのみです。

喜ぶ私に、家に帰るとケーキ屋さんの大きな紙袋がテーブルの上にあるでは!

c3.jpg
(嬉しくて写真まで撮ってしまいました!)

食事の準備をしているうちに、夫がどこかへしまったようで、
「な~んだ、サプライズのつもりなんだなぁ。。。見ちゃったけどね。」なんて思いながら、
勝手に食事をかなり控えめにし、食後に、
「じゃぁ、そろそろ買ってきてくれたケーキを。。。」と言ってみると、夫は目が点。
「いつもより袋がおっきいから、ひょっとしてホールケーキなんか買っちゃったの?
 たかが免許くらいで~~~」なんて言ってみたら・・・さらに目が点

そして冷蔵庫を開けると・・・、ないっ!!! そうです。 判明したんです。 ケーキの袋の中身が。
なんと引っ越しの荷造りで足りないからもらってきてと頼んでいた

古新聞!!!!!!!!!!!


ぬか喜びとはまさにこのこと。 ショーーーーーーーーーーーーック!
自分のポジティブさがイヤになりますねぇ。 食事まで減らして準備万端過ぎて・・・笑
ホールケーキと思っていたものが古新聞だったなんて、ありえない。

そして、その新聞でよなよな荷造りをするのでした。 あぁ、無性にケーキが食べたい・・・


※年数が経過し、渡英規定や条件なども、大幅に変わっています。
大切なペットたちのために安易にお返事はできないので、ご質問は各機関へ直接ご連絡くださいね。

関連記事

| ペットとイギリスへ | 23:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT