PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

荷造り中

このところ連日友人が開いてくれる壮行会に参加しているうちに、
もうすぐ出発なんだ、と実感してきました。

寂しいですが、遊びに来てくれそうな友人もたくさんいて、
イギリスでサロンをしたら行きます!なんて嬉しい言葉をかけて下さるお客様もいて下さり、
何かまた新たな形で人とのつながりを大切にできる一年になるようにと思っています。

さて自宅サロンの我が家はどんどん段ボールが積み上がってきています。
荷物を詰めていてガムテープがないと思うと、
「へっへっへ~」という顔をしたいたずらトトくんが嬉しそうに走り回っています。

moving1.jpg

物が少なそうな我が家ですが、キッチンだけでも10箱・・・
結構荷物ってあるもんですね。
それにしても1年間使わないものと使うものを分ける作業って意外に難しいです。
アロマ関連の書籍だけでも段ボール数箱。
どれも使うと言えば使うし、使わないと言えば使わない(笑)

そして数時間後、なんだか静かだなぁと思うとはしゃぎ疲れたトトは、
つまんなそうに眺めています。 そしてこのままウトウト・・・お昼寝をしています 

moving2.jpg

関連記事

| ペットとイギリスへ | 12:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT