PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パソコンしながら・・・

日本、寒いですねぇ・・・ 北部のみなさん、雪大丈夫ですか???
Jubileeに足を運んで下さったお客様は全国からいらっしゃるだけに、
天気予報を見ながら、色んな地域が思わず気になってしまいます。

このところパソコンに向かって仕事をすることが多いのですが、
とっても気に入っているのがこれ。
画面のすぐ横にグリーン。 これはシュガーパインという植物です。
不思議なことに、無機質なパソコンに向かっているのに、ちょっぴり癒されます。
考え事をするときに目を休められて、なかなかはかどります。
(といっても、はかどり過ぎてもう3時半だ・・・!寝なきゃ・・・!)

今飲んでいるのはTraditional Medicinal社のThroat Coat(スロートコート)です。
のどに優しいリコリスがたっぷり入っていて、この季節の私の必需品です。
独特な甘さで好ききらいはあるかと思いますが、のどの予防にはおすすめです。

tea_20110131023838.jpg
関連記事

| アロマなお話 | 03:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

私もシュガーパイン大好きです!!
置き方とか写真とかかっこよくて
憧れます!!

| ここみつき | 2011/02/02 00:56 | URL |

Re: No title

> ここみつきさんへ
シュガーパイン、ここみつきさんもお好きなんですね!
5枚の葉がお花みたいで、可愛いですよね~^^
ひょっとすると、趣味似てるかもしれませんね☆

| Takiko | 2011/02/03 00:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromasalonjubilee.blog71.fc2.com/tb.php/347-683ec32b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT