PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑誌の連載

今年は新たなチャレンジをさせて頂くことになりました。
去年の秋頃から打ち合わせをしていた雑誌の連載が無事に決まり、
ちょうど先月イギリスに到着した頃に内容などの詳細を頂き、現在執筆活動中です。

普段ブログに書くようなさらっと読めるアロマのお話ではなく、
手にとって、ゆっくり読んで頂きたいような内容になる予定です。
暖かくなった頃、また詳細のご報告が出来ればいいなと思います!

ただこうして文字にしてみると、私自身、新たな疑問点が出てきて、
それを解決すべく、専門家の方のお話が聞いてみたくなり、
今週はいくつかの業界の企業にお電話でアポを取り、お話を伺いに行きました。
(最初、電話をするのは、ものすごく緊張しました。。。!!!)
みなさんとても親切で、様々な意見を伺えて、すごく勉強になりました♡

締め切りまでもう少し!!
頭を使っているという言い訳で、最近スイーツを食べ過ぎな私です。
先日取材させて頂いた際に下さったお土産のスイーツを、
ナツメグとカルダモンがたっぷり入ったチャイと一緒に頂きました。 幸せ~♡
(美味しかったです! ありがとうございました~!)

bakery.jpg

*********************************************************************

【メールアドレス変更のお知らせ】
   info@aroma-jubilee.com
    フリーメールからのメールが時々届かない不具合を改善しました。
    必ず二日以内にお返事をさせて頂いております。
    万が一、2日以内に返信のない場合は、
    恐れ入りますが、再度別のアドレスからお送り頂けますようお願いいたします。
関連記事

| アロマなお話 | 17:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromasalonjubilee.blog71.fc2.com/tb.php/358-d53be45f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT