PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春はもうすぐ!

今からフライトです。
来週からまた新たなアロマの仕事があるので、
今回はイギリスに行かずにゆっくりする予定です。
今年はトリートメントはしない分、
色んなことの下準備中です。

何件か依頼が重なり、
夏頃には九州で講座の開催も予定しています。
もちろん関西でもしなきゃ~
少し全国巡ってみようかな…

そういえば、先日のヨガでハグしてきた可愛いおばあちゃん。
なんと43歳で看護師になりたくなって大学に行き、
さらには助産師さんにまでなり、
何百人もの赤ちゃんを抱きかかえてきたのだそう。

その時代に、40代から大学に行って、
さらには助産師さんにまでなるなんてものすごいことで、
新聞やテレビにもたくさん出た地元では有名な方だったみたいです。

興味を持つことは何でも挑戦しなくちゃ!
美しくなりましょうね!が口癖。

背中を押してくれる人ができて、
とっても嬉しい。

火曜日フライトから帰った日もヨガのお約束をしました。

時々、いや、しょっちゅう怠け者の自分が出てきて、
ダラダラする幸せに浸り始めると
なかなか抜け出せない私ですが、
こんなおばあちゃんの生き方を真似してみたいものです。

暖かくなってきて、お花がいっぱい咲き始めましたね。
春はもうすぐ!



(iphoneから送信)
関連記事

| フライトのお話 | 08:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは☆

いつもブログを楽しみに拝見しています☆

九州で講座されるんですか??
福岡なら、是非是非参加したいです~☆
詳細決まったら、是非このブログでもUPしてください!

何歳になっても興味のあることにチャレンジする
方って素敵ですよね♪

| MERCI | 2011/02/26 11:41 | URL | ≫ EDIT

No title

お久しぶりです。いつも楽しくブログを拝見させてもらっています。日本でアロマのお仕事をいろいろされているとのこと。とっても興味ありです!機会があれば富山にもこられませんか・・・ずうずうしくてすみませんi-229でもでも・・・
そう、43歳で大学に行かれたおばあさんのお話。素敵ですねi-189すごいです!勇気と希望をいただきました!
またいろいろなエピソード聞かせてください。
遠方から応援しています!

| bun | 2011/02/27 16:38 | URL |

Re: こんにちは☆

> MERCIさん
いつも見てくださって、ありがとうございます。
まだ企画段階ですが、横浜でサロンをしていた頃から、
九州から来て下さる方も多かったので、今年は是非足を運べればと思っています!
情報はブログで一番にアップしますので、是非楽しみにして頂ければ嬉しいです♪^^
お会いできる日が来るのを楽しみにしています。

| Takiko | 2011/02/27 16:41 | URL |

Re: No title

> bunさんへ
お久しぶりです☆ お変わりありませんか?
富山も是非お伺いしたいです。 
どこまで実現できるかは分かりませんが、希望が多い場所へ行ければと思っています。 
1年という長いような短い期間に、是非沢山の方に巡り合えればいいなぁと思っています。

おばあちゃまの話、凄いですよね。
私も元気をもらいましたが、bunさんにまで元気が伝わるなんて、
やはり頑張る人のエネルギーってスゴイですね。

| Takiko | 2011/02/27 17:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromasalonjubilee.blog71.fc2.com/tb.php/368-026e5c0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT