PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芦屋の美味しいパン屋さん

無事にヨーロッパ着です。
今日は日曜日なので、お昼までお店が開かないので、午前中はゆっくり。
朝から行こうと思っていたヨガは8時スタート、とちょっと早すぎるので断念です。
ヨーロッパの日曜日は、ほとんどお店も開いていないので、退屈中・・・。

というわけで、ブログを更新。
このところ近所の会社のお友達と、休日は芦屋をぶらぶら散策しています。
お友達に教えてもらって買って帰ったパンがめちゃくちゃ美味しかったので、ご紹介~

「Pantime パンタイム」 兵庫県芦屋市茶屋之町10-6
数百個完売のパンが何種類もあって、地元で大人気のパン屋さんです。
私が気に入ったのは〝蒸し栗バター〟
バターがどーーーんと入っているのに、クリーミーでしつこくなく、
外はクリスピーで中はふっかふかのパンと絶妙なマッチング。 

pantime.jpg

今朝私がしたアロマのセルフケア、話題が全然違うので、次の記事に続けてアップしますね~!
関連記事

| お料理・レシピのお話 | 17:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromasalonjubilee.blog71.fc2.com/tb.php/369-a85b9532

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT