PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一面の菜の花畑

先月UPしそびれいていた近所の菜の花畑。
この季節のイギリス、郊外は一面菜の花畑で溢れています。

nanohana_20110514152513.jpg

我が家のトトは夫と元気にしているようです。
カメラの先におやつがあることが丸わかり・・・

toto4.jpg

怖くて恐れていた白鳥の近くも歩けるようになって、
トトも半年でずいぶん成長。
「so cute!!」と言われても、「なんだ?」と不思議そうな顔をするトト。
動物もやっぱり言葉が違うと、分かるまでに時間がかかるみたい。
近所では「curly!」くるくるちゃんなんて呼ばれています。

toto_20110514152513.jpg

今回は次のお休みも全日岩手にいるので、イギリスに行くのは月末の予定。
来月はイギリスの母校の妊産婦アロマのアドバンスコースなどをいくつか受けるので、
どなたかお会いできるかなぁ、と楽しみにしています。

toto3.jpg

恋しいトトくん、おかあちゃんはもうひと頑張りしてくるよ~
関連記事

| 海外のお話 | 15:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/14 16:44 | |

Re: タイトルなし

> コメントを下さった方へ
心強いお申し出ありがとうございます。
現在、社会福祉協議会を通じ、
被災地からの要請に合わせて活動しております。
現在のところまとまった人数の宿泊先の確保が難しく、
今後については調整作業を進めています。

尚、現地からの要望で、
セラピストとしての施術等に関する保険に加入していることは必須条件となるかと思います。
詳しい条件などもまだ調整中ですので、
また改めて募集の際には、ブログにてお知らせさせて頂きます。
本当にたくさんの方がお申し出頂き、嬉しく思っています^^
何よりも現地に取って負担の少ない形で進めていければと思っていますので、
ご希望の形と添えるか分かりませんが、よろしくお願いします。

| Takiko | 2011/05/16 00:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromasalonjubilee.blog71.fc2.com/tb.php/412-d707fd9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT