PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1カ月ぶりの我が家

一か月ぶりのイギリスの我が家に到着。
今月は忙しかった~。

空港に迎えに来てくれた夫とトト。
トトは狂喜乱舞。 スキップするかのごとく軽快な足取りで車に向かいます。
私の半径50cm以内から離れないトト。 さすがにくっつきすぎて少しお疲れ。
夫に「毛玉」と呼ばれるトトのこのポーズ。 どこが顔だか探さないと分からない(笑)

kedamakun.jpg

顔発見。 なんか寝ぐせついてる・・・。

kedamakun2.jpg

今日のイギリスはあいにくの雨。 
雷が鳴ったかと思えば青空が見えて、それから雨がパラパラ。 
小雨かと思えば、突然バケツをひっくり返したような雨。
あ、また晴れた。

これぞ、The English weather...

小雨のうちにトトのお散歩へ。
家から車で2分の公園は終わりが見えないほど広く、
新緑だった緑も今はずいぶん色が濃くなりました。
イギリスの田舎暮らし、トトにとってはパラダイスです。

トトべぇ、走る、走る、走る~!! 

toto_20110527012912.jpg

冬の間、一体この木は何の気なんだろう???なんて言っていた
お庭の木も4月には新芽が芽吹き・・・

garden0_20110527012912.jpg

今や緑で覆われて、我が家の周りは森のごとく木が生い茂っています。

garden_20110527012912.jpg

さて、夫に栄養あるものを食べてもらわなくては・・・。
今晩はサーモンのクリームスープ。
イギリスって北海に近いから、サーモンがと~っても美味しいんです。
こちらはなんだか時間がスローモーションのようにゆっくり流れています。
関連記事

| 海外のお話 | 02:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromasalonjubilee.blog71.fc2.com/tb.php/420-5a36e419

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT