PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運河のある暮らし

ようやく晴れました!!! 昨日はひょうが降ったり、嵐のような日があったり、
なかなかスッキリと晴れる日がなかったので、嬉しい!

DSC02038_20110602032613.jpg

毎朝グワァーー! ガァァーー! と大合唱で起こしてくれる運河のガチョウたち↓
近所の森の鳥たちと、ガチョウやアヒルが朝5時から2時間くらい全開です。

そのあとは、時々ピヨピヨ聞こえて、癒しミュージックみたいですが、
庭の木から昨日はリスが出てくるし、本当に大自然いっぱいです。

ただこの時期、蜘蛛がすごくて・・・。(涙)
部屋の中だけで天井に10匹もいたっっっ・・・。
庭に帰ってもらいましたが、イギリスも蜘蛛は殺してはだめなんですって。
蜘蛛はお金を運んでくれるという迷信があるそうです。

この辺りのボートは全部個人所有のもの。
夏になったら、ボートでのんびりイギリスを旅するのがイギリス人のお楽しみ。

DSC02044_20110602032612.jpg

こちらはセーター、薄手のコートを着るくらい寒いです。
週末はアロマの授業でロンドンに行く予定なので、今のままだと風邪引きそう・・・。
我が家の探検隊↓

DSC02045_20110602032612.jpg

しまうまくん。
家の中から暖かい場所を探し当てるのは、トトにお任せ!
トトのイギリスのケージ(おうち)はIKEAのベビーベッド(笑)
安いけどサイズもピッタリ。

DSC02034.jpg
関連記事

| 海外のお話 | 19:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromasalonjubilee.blog71.fc2.com/tb.php/427-e70f7f66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT