PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「お客様の声」

DSC_5702.jpg

ずいぶん寒くなってきましたね~。
みなさん、体調はいかがですか?

Jubileeは看板も何もない完全予約制のプライベートサロンなのですが、
初めて来て下さる方が、どんな場所で、私がどんな人か、
最初は緊張するとのお声をいただき、
これまで来て下さったお客様に「感想」を募集させていただきました。

イギリスでしていた頃はホームページなんて
そんなハイテクなものはありませんでしたし、
口コミだけでしていたので、
そんなお声をいただき、なるほど!!そりゃそうだ。 と納得でした。
いきなり扉を開けたら、「こんなはずじゃ!」なんて思っても
個人宅だと帰りづらいですしね^^;

これから新たに足を運んでくださる方に、
少しでも安心して来ていただければ嬉しいです。
気になることはお電話やメール、何度でも聞いてくださいね。 

感想を下さったみなさま、ありがとうございました♪^0^
温かいコメントを読みながら、襟を正す想いで、
より良いものを、より質の高いアロマセラピーを、と
励みになりました。

「お客様の声」が新しく加わったホームページはこちらから。 ↓ 
http://www.aroma-organic.com/  

さてさてハーブのフェイシャルコースの準備、続行中です。
次々とオーガニックのハーブが届いています!

有機栽培されていることはもちろん、その流通経路など
安全で安心できるものをこだわって揃えています。

フェイシャルで使うハーブだけで10種類にはなりそうです。
写真はその一部。
一つ一つのハーブもおっきくて、香り高くて、自慢のハーブたちです。

高級化粧品を塗るだけや機械を使うものとは少し違う、
植物の力を借りたオールハンドでのトリートメント。

あぁ~ハーブのパック、早く体感して頂きたい。。。
頑張って準備を急ぎます! ←公言して自分を焦らせています^^;



ランキングに参加してます♪ 応援クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


*****************************************************************
横浜 みなとみらいの完全予約制 プライベートサロン 
オーガニックアロマサロン 【Jubilee】
Jubilee
  (←ホームページはこちらをクリック!)
*****************************************************************
関連記事

| サロンのお話 | 19:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんは、初めまして。
お家サロン、あこがれます。
ハーブのフェイシャルコース体験してみたいです。

| hana | 2009/11/20 23:00 | URL |

Re: No title

>hanaさん
コメントありがとうございます♪
うちはおうちサロンプラスワンコ付きですが、是非是非いらしてください~
ハーブのフェイシャルは明日スタート日をUPする予定です!
お待ちしています^^

| Oslo* | 2009/11/22 12:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromasalonjubilee.blog71.fc2.com/tb.php/43-3b3273c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT