PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Regent's Park

久しぶりのRegent's Parkです。 ロンドンの地下鉄はやはり・・・(涙)
使いたかった線は週末止まっていて、バスでのんびり行きました。

授業の一時間前には到着したので、のんびりお散歩。
こういう時間って必要だなぁ、と。

DSC02054.jpg

助産師さんに医師、ボディビルの世界チャンピオン!元ジャズダンサー、
様々な経歴を持つ世界各地から集まったセラピストたちと色んな話ができ、とても充実していました。
日本人のクラスメイトもできて、嬉しかったです。

「子供がいる人は?」その質問に「孫がいるけど♡」というクラスメイトも。
年齢・経歴関係なく、学びたい人が学べる環境は素晴らしいと思います。

学校の目の前、Regent's Parkのローズガーデンは今、満開です!

DSC02061.jpg

漂う薔薇の甘い香りが、優しく心の奥にまで染み込むようです。

DSC02065.jpg

まるでパレットのように色とりどりのバラが咲き誇っていました。

DSC02066.jpg

ロンドンの街は30%が公園です。
青い空に生い茂る緑、そして時々漂う植物の香りに、心癒されます。

DSC02064.jpg

*更新が少なかったのでブログからツイッターを外しましたが、
ブログ上にないと、見方が分からない~との声があったので、またまた置いてあります!
気ままな更新ですが、お付き合い下さい~
関連記事

| 海外のお話 | 05:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハーブ規制法のその後

こんにちは。
学び終えても更に上を目指して学び続ける向学心と行動力に尊敬の念でいっぱいです。私も見習いたい・・・・ところですが、フランスにいるとヴァカンスだらけでついつい怠け癖が出てしまいます。

さて、ヨーロッパはO-104で大騒ぎになってしまいましたね。やはり何か絡繰りがあるとは思っていましたが・・・・。ハーブ規制法その後へと続いていますね。

http://www.naturalnews.com/032622_ecoli_bioengineering.html

グリーンクレイが予防に良いかもしれません。メディカルグレイドの飲用可能なグリーンクレイを毎朝飲むだけで予防になります。

お体にお気をつけて、ご活躍ください。

| マカロン | 2011/06/07 18:21 | URL | ≫ EDIT

Re: ハーブ規制法のその後

> マカロンさん
こんにちは~! ヴァカンスのシーズンですものね。
ブログに書く日は何かある日なので忙しく見えますが、
私も時々なーんにもしない日があったり、息抜きしていますよ^^
いつも色んな情報ありがとうございます♪
今少し忙しすぎて、自分の事は後回しで情報不足だったので、
こうして頂けるのは嬉しいです。
まさに免疫力が弱っているので、気をつけないといけないです。
グリーンクレイいいですね。
またそちらだといいものが手に入りそうで羨ましいです。
お勧めのメーカーなどあれば、是非教えて下さい!
そちらのお天気はいかがですか?
気温差の激しい季節なので、マカロンさんもお気を付け下さいね♡

| Takiko | 2011/06/07 21:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromasalonjubilee.blog71.fc2.com/tb.php/430-5bfb5967

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT