PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

咳と梅雨の関係

こちらはまだまだトレンチコートを着るくらい寒い日があったり、
ノースリーブでOKな日があったりと気温の安定しない日々が続いています。

青空の日は赤茶色のレンガの色が美しく浮き上がって本当に美しい。

town.jpg

そうそう、こちらに来て咳がすっごく楽なんです。
ずいぶんおさまったと思っていたのに、
また日本の夜中に結構咳が出るようになって・・・。
病院の先生曰く、梅雨の時期の低気圧や台風の影響をものすごく受けるんですって。
頭痛や体のだるさもそう。 自然の影響って意外に受けているんですね~。
なので、季節が変わったり、環境が変わると良くなることもあるみたい。

咳が辛い時は、eucalyptus radiataの精油をsweet almondオイルで薄めて、
胸元に塗り込んで就寝。
呼吸が楽になって、咳のイライラも解消です。
関連記事

| 海外のお話 | 09:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromasalonjubilee.blog71.fc2.com/tb.php/435-4263eda6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT