PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イギリスワンコOKのパブ

イギリスのパブっていうと飲み屋さんとかバーみたいなイメージがありますが、
そういう場所もあるものの、実はもっと社交の場みたいな感じなんです。

普通にお茶だけでも使えますし、(意外とデザートも美味しい!)
芝生のオープンテラスがとっても気持ちいいファミリータイプのもの、色々あります。
普通に子どもたちは外を走り回っていたり、赤ちゃん連れもいたり。

我が家の近くのこのパブは「店内もわんこOK!」。
屋外はどこのパブもOKですが、店内OKというのはやはり探さないとなかなかないもの。
トト常連のこのパブ。 いつもわんこ連れや近所の人たちで賑わっています。

DSC01042.jpg

隣にいた黒ラブラドール君は、尻尾ぶんぶん振って、大喜び。
でもどの子もとてもお利口さんで、十年以上の常連わんこもいっぱい。
ここに来るとワンコにはクッキーがもらえるので、トトも大喜び。

DSC01040.jpg

私のお気に入りのイギリスのスイーツはアップルクランブル
イギリスのホームメイドお菓子です。
アップルパイがパイ生地でなく、
クランブルというサクサクした焼き菓子を割った生地に乗せられていて、
温かいままのアップルクランブルにバニラアイスクリーム
カスタードクリームを添えるのが定番です。

DSC01037.jpg

お食事メニューも美味しくてメニューも豊富。 スタッフもとっても優しい。
わんことの食事にも、お茶にもおすすめなイギリスの田舎のPUBです。

THE ALFORD ARMS
Frithsden, Nr. Herts HP1 3DD
Telephone: 01442 86 44 80 Fax: 01442 87 68 93

関連記事

| ペットとイギリスへ | 20:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT