PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲労骨折のその後

6月頃に咳をし過ぎて疲労骨折した肋骨も、咳喘息も、お蔭さまでもうすっかりよくなりました。
シップ代わりに使っていたラベンダーlavandula angustifoliaを混ぜたアロエベラジェルも大活躍。
ユーカリナローリーフeucalyptus radiataを数滴混ぜて咳が出そうなときには胸元に塗って、
リラックスして咳喘息と付き合いました。

uk_20110807231831.jpg

今は週に数回ヨガに通って、ゆるゆるリハビリ中~
肋骨って手を挙げても下げても、何しても響くところで、
1カ月半くらい安静にしてたところ、今度は色んなところが凝ってしまって、
今はこのヨガで無理ない範囲のストレッチが最っっ高に気持ちいいです。

uk2_20110807231830.jpg

ふと空の仕事をする同僚に体力維持の方法を聞いてみると、
ステイ先で軽く8キロ走ったり、超ハードなヨガに行ったり、
泳いでいたり、ジムに通っていたり、かなり体力づくりしてるんですよね~。
いい刺激がいっぱいです。
これから数カ月分、のんびりデトックスしていきたいと思いま~す!
関連記事

| アロマオイルのお話 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromasalonjubilee.blog71.fc2.com/tb.php/452-8ec4fde7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT