PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

森の中のバンビたち

イギリスに到着した翌日、とてもお天気が良かったので、
時差ぼけ対策を兼ねてテニスへ行ってきました。
近所の森を15分ほど走ったところにあるテニスコートへ。

tenis.jpg

森の中には野生のシカたちが生息しています。
時には50匹、100匹単位で見れることも。
春先にヨチヨチ歩いていたバンビたちがずいぶん大きくなっていました。

mori.jpg

リスが出ることはあるものの、このあいだは庭に小猿!
ロンドンに住んでいた頃と違ってかなりワイルドライフです。
季節ごとに森の香りが変わっていって、五感で季節を感じる日々。

sika1.jpg

風で木の葉と葉が擦れ合う音を聞きながら、の~んびりテニス。
最高に気持ちのいい気温で、思いっきり汗を流しました~。 デトックス!

そうそう、暴動のニュースを見て心配して下さった皆さん、ありがとうございます。
私たちの住んでいる田舎町は、平穏な変わらぬ時間が過ぎています。
事件のあった翌日にロンドンへも用事があって行きましたが、人はとても冷静。
「さ、掃除だ、掃除。」とほうきを持った市民たちが街を片付け始めていました。

tenis2.jpg
関連記事

| 海外のお話 | 03:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromasalonjubilee.blog71.fc2.com/tb.php/453-a7652f47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT