PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10万アクセス!秋色のイギリスより

ブログを始めて1年10カ月、10万アクセス!を突破しました。
そんなに読んで頂けるなんて思っていなくて、慌てて一ケタ足しました^^
いつも読んで下さる皆さん、本当にありがとうございます!
こんなに沢山の方に覗いて頂けて、本当に嬉しいです。
ブログがあったおかげで自宅サロンにも全国からお客様が来て下さって、
あわてて飛行機や新幹線でのアクセスをホームページに載せたりしたこともありました。

初めてのお客様でも「あ、トトく~ん!!!」
まるで初めてとは思えないくらい可愛がってもらえたり、その距離感が嬉しかったです。

DSC02521.jpg
(僕が今話題に上った看板犬、トトです。 3歳になりました!)

今は自宅サロン休業中で、の~んびり気ままな日記になっていますが、
イギリスのスローライフ?田舎暮らし?で息抜きしてもらえれば嬉しいです。
こちらは一面緑が美しかった夏の景色が一転、黄金色の麦畑に変わりました。
8月中旬ですが、気温は10℃代のことが多く、すっかり秋色です。

DSC02798.jpg

春は菜の花畑が広がる一面黄色の景色、夏の緑、秋のゴールド色、
ロンドンで暮らしていた頃と違って、自然が本当に身近にあって、
イギリスの田舎は本当に風光明媚です。

DSC02802.jpg

更新もゆるゆるなブログですが、引き続きお付き合い頂ければ嬉しいです。
これからも宜しくお願いします!
そしてイギリスの野原で走り回ってマッチョになったトトとの再会も楽しみにしていて下さい。
関連記事

| 愛犬のいる暮らし | 17:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromasalonjubilee.blog71.fc2.com/tb.php/456-94ebef3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT