PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵な出会いがたくさん

この二か月、なんだか素敵な出会いが次から次へとたくさんあります。
ブログをいつも読んでくださって、ご縁あってイギリスへ留学に来られた方が
私の住むイギリスの田舎町へわざわざ会いに来てくださいました!

まさにアロマセラピストの輝く原石
何かにチャレンジする人のオーラって素敵ですよね。
一緒に過ごした私まで本当に清々しい気分になりました。

被災地で行う無償アロマケア活動COCOROにもぜひ参加したいと言ってくださり、
きっと一年後には一緒に活動しているかもしれません。
まだ勉強も始める前から、こうして被災地での活動に参加したいと言ってくださる方も多く、
一つの目標にしていただけることは本当に頼もしいことです。

報道が少なくなればなるほど意識は遠くなりがちですが、
ちょうど数日前訪れた被災地域の現状はまだまだ日々不自由な生活です。
活動の様子はこちらから↓
無償アロマケア活動 Cocoro http://cocoroaromacare.blog.fc2.com/

お土産にと、ミッキーマウスのような可愛い形をしたサボテンを下さいました♡
とってもキューーーート!!!で癒されています! ありがとう~!

DSC02966.jpg
(なんだこれ!なんだこれ!と興奮トトです。)

サボテンは香りしないと思うんだけどなぁ・・・。
今度は香りチェック中。 大切に育てますね!

DSC02961.jpg

ところでトト、なんだかとっても大きくなりましたよね。
毛が伸びただけじゃなくて、筋肉がついてたくましくなった感じが・・・。
帰国便の制限6kg(ケージも込)、大丈夫かな。。。

DSC02954.jpg

相変わらずの甘えん坊君です。  
サボテンとトト。 最高の癒しかも・・・♡

DSC02977.jpg

素敵な出会いパート2は次回に続きます!
関連記事

| 海外のお話 | 20:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromasalonjubilee.blog71.fc2.com/tb.php/469-d657f010

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT