PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美しい水辺

静寂した朝の一枚。

水面に映る森と目に見えている森の美しさに思わず立ち止まってしまいます。
右側には白鳥が一羽。

あまりにもお天気が良くて、滞在先のホテルから空港に行くだけじゃもったいなくて、
フライト前に朝のお散歩しました。 いい気分転換です。
訓練中はストレス発散によく走ったなぁ。

ヨーロッパにはぼーっとできる場所がたくさんあって嬉しい。
こういう水辺の景色を見てると、いつも思い出すのがモネの水辺の絵。
絵の才能があれば、こういうところに座って描きたくなるんだろうなぁ。

canal.jpg

昨日のお花屋さんのもうワンショット。
まだひまわりもありました。 そして紫陽花も。
こちらにいると、本当に植物が身近。

sunflower.jpg

ブログだけ読んでると、なんだかとっても忙しい人に見えるみたいですが、
基本は、ぼーーーっとするのが大好き。

何十年と飛んでいる大先輩が元気に飛び続ける秘訣は
「毎日“無”になる時間を10分持つこと。」とおっしゃってました。
その先輩はお休みの間は毎日!ヨガに行くそうで、
最後のおやすみタイム10分がいいのかも、と。

食事・健康・休むこと、このバランスが心と体を元気にする気がします。
ちょっと疲れた時には、アロマ。 いつもいつもは頼りません。
関連記事

| 海外のお話 | 02:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromasalonjubilee.blog71.fc2.com/tb.php/479-a82026dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT