PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モサモサ隊

本日イギリスの最低気温はマイナス一度!!!! 極寒です・・・!
とはいえ、我が家は田舎ですから夜は満天の星空
緯度が違うからか、星も近く見えて、それはそれはダイヤを散りばめたような空。

さて、我が家のモサモサ隊長、大変なことになっています。
数週間前に予約したカットは、ほぼ一か月待ち。
来月までモサモサ隊長、日々巨大化しています。
もはやトイプードルと言われず、「犬種なぁに?」とご近所さんから聞かれています(笑)
ま、寒いからいいよね~。 



さてさて、今日はロンドンでミーティング。
そして週末はロンドンであるアロマの展示会へ行ってきます。
ワークショップやセミナーだけで連日数十種類。 興奮しちゃいますねぇ~♪
アーユルヴェーダのマッサージはアーユルヴェーダ医師によるものだったり、
(これは残念ながら受けられないけど・・・!)
マッサージ技術のセミナーも経験歴20年以上のベテランによる講座ばかり。

日本でもお会いしたアロマセラピーマタニティケアの第一人者でもある助産師さん
デニス・ディラン先生の講演もあります。

私も6つのワークショップで勉強し、
子供とタッチセラピーの発表、がん患者とのアロマセラピーの臨床例、
不妊とアロマセラピーの発表などなど盛りだくさん受講してきます。


(えっ!僕がモサモサ隊長?!!! あったかいよ~)

また報告しますね~。 ツイッターにしちゃうかもですが・・・。
さ、来年のワークショップ、いいものを提供できるように試行錯誤してきます!
関連記事

| 愛犬のいる暮らし | 14:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromasalonjubilee.blog71.fc2.com/tb.php/489-f030514c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT