PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛情。

「ぼく」をずっと見守るわんこ。
「ぼく」は、バーで「オレンジジュース!」 イケてます☆



いつもこのお店、こういうおっきな牧羊犬が多い。
しかもみんなお利口で甘えん坊。
おっきくてもボール大好き。 かまってほしがり。
トトは日本で見たことないおっきなわんこがいっぱいで、ビビッてますが・・・^^;
相手にすらしてもらえません。 笑
 
「ぼく」の7人家族は私たちの隣のテーブルだったのですが、乗馬帰り。
運動して、パブで紅茶を飲んで、なんだかとてもいい顔してる。

自然を愛したり、動物を愛したり、家族で過ごす時間を大事にしたり、
なんだか普段忘れているような愛情をいっぱい感じます。
イギリス人の生き方を見てると、息抜かなきゃって思いますね~。
オンとオフの切り替えがうまい。 
いや、うますぎて残業するのは日本人だったりするのですが。

(原稿の締切が近づいているので、息抜いてる場合じゃないでしょ~と
言われてしまいそうですが・・・^^; 間に合うようにがんばります。)
関連記事

| 海外のお話 | 03:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromasalonjubilee.blog71.fc2.com/tb.php/493-29537c13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT