PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハローウィーン

● 2011年11月28日 in ロンドン 【チャリティ・アロマ講座】 詳細はこちら  残り2席です!
● 2012年 3月21日 in 東京 【チャリティ・アロマ&ハーブ講座】 詳細はこちら

スーパーはどこも山のようなジャンボかぼちゃが並び、いよいよハローウィーンです。
近所の子供たちがお菓子をもらいに回ってくるので、我が家もチョコレートを準備。

halloween.jpg

明日はイギリス北部ニューキャッスル地方で
英国最大のアロマセラピー連盟IFPAのカンファレンスが行われます。
我が家からは車で片道4時間かけて行ってきます。
いくつか現地でミーティングの予定なので、またまた盛りだくさんデーです。
昨夜、雑誌の執筆もようやく仕上がり、(ほっ!!!!) これから撮影隊です。

朝露ののったハーブの撮影がしたくて、
このところ毎朝5時起きでお天気のいい日の朝日の差し込む瞬間を待ち構えてます。
太陽の当たり方で、植物って全然違う表情をするんですよね~。
明け方気温はマイナスなので、雪だるまみたいに着込んでいます。
「おいしさの科学」2号は12月販売予定なので、写真を見たら、
あの時の写真だなとぷふふ・・・と微笑んでもらえたら嬉しいです。
きっとプロは色々テクニックがあるのでしょうが、わからないので地道に・・・。
さっ、というわけでカメラ小僧っ!行って来まぁ~す!
関連記事

| 海外のお話 | 18:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromasalonjubilee.blog71.fc2.com/tb.php/498-96fc5d49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT