PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イギリスの紅葉

● 2011年11月28日 in ロンドン 【チャリティ・アロマ講座】 詳細はこちら  満席となりました!追加日程準備中です!
● 2012年 3月21日 in 東京 【チャリティ・アロマ&ハーブ講座】 詳細はこちら

イギリスは今、紅葉が最高に美しい季節です。
日によっては極寒ですが、曇りの日は比較的寒さも和らぎます。
お庭のハーブは寒さに負けず元気で、
オレガノ・ローズマリー・ミント・タイム、どれもすくすく育っています。

leaves.jpg

ちょうどイギリスの子供たちは秋休み。
近所の子供たちに「ふわふわ~!」(fluffy!)と呼ばれているトト。
もはやトイプードルの跡形もありません 笑


(毎日色が変わる葉っぱのパレット。 いつもより散歩が長くなっちゃいます。)

明日から私が東京にいる間にスリムになる予定で~す。
しばらく移動が多いので更新できないかなぁ~。 気ままに覗いてください^^
関連記事

| 海外のお話 | 08:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromasalonjubilee.blog71.fc2.com/tb.php/499-5488d03e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT