PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋色の森の中

近所の森は落ち葉のじゅうたんで敷き詰められています。
どこまでも続く自然保護区。
リスたちは忙しそうに冬支度? お腹いっぱい木の実やドングリを食べています。
この時期の枯れた落ち葉と土の匂いっていいですねぇ~。

DSC03800.jpg

トトが立ち止まって動かなくなったので、よーく見てみると・・・

DSC03806.jpg

足元は栗だらけ!! その数、数百個? いやそれ以上。

DSC03808.jpg

今月は少し忙しくてなかなかブログが更新できてませんね・・・。
のんびりお付き合いくださいませ。
そうそう、来月!私とトトだけ予定より早く一足先に帰国することになりました。
今はイギリスで頂いたアロマのお仕事に加え、帰国準備もあったりで、
毎日布団を見るとバタンキュー(古い?!)です。 

残りのイギリス生活を楽しみながら、
今日も一つずつ丁寧に頂いたお仕事に向かいたいと思います。
頂いているお仕事は年内にすべて仕上げたいと思います。


● 2011年12月3日 in ロンドン 【チャリティ・アロマ講座】 詳細はこちら  残り7名です♪
● 2012年 3月21日 in 東京 【チャリティ・アロマ&ハーブ講座】 詳細はこちら
関連記事

| 海外のお話 | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromasalonjubilee.blog71.fc2.com/tb.php/509-a8301a16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT