PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「メアミルク」馬のお乳からできるスキンケア

2008.5.30 027

今日はJubileeのハーブフェイシャルで使用するスキンケアシリーズ「MARIAS」
に決めた決め手、使っている感想、そしてどうしてそのメーカーさんなのか。
  →フェイシャルで使用するスキンケア
  →オーガニックハーブのフェイシャルがスタートします!

実は長い道のりを経て、やっと・・・決まったのです 
オーガニックの原料を使っていて、
それでいてお化粧はきちんと落とせて、肌への刺激が少ないもの。
これが意外とないのです。 

というのも私が「超」がつくほど敏感肌で、
敏感肌用のものやエステサロン用の誰にでも大丈夫、
とうたわれているものでも、だめなことがほとんど

当初気になっていたある自然派のメーカーさんでお取引の検討中に、
フェイシャルを受けさせていただいたのですが、 
私。。。その晩、顔中荒れてしまい・・・ 
とってもいいメーカーさんでしたが何かの成分が合わなかったのでしょう。

自分のお肌で荒れるものはお客様には使えない、というのは当然のことで
お断りさせていただくということがありました。

そんな中出会ったMARIAS
成分表を見て驚いてしまいました! 
「え!! 何これ!!!! 信じられない!!」
それが最初の感想。

通常お化粧品を作る際、ご存じの方も多いと思いますが、
成分に表示されるのは分量の多い順と決められているので、
たいてい「水」もしくは「常水」です。

それがマリアスの化粧水やジェルの成分表に一番に書かれているもの、
「ダマスクバラ花水」!!!
水で材料を薄めているのではなく、
ダマスクローズのフローラルウォーターがベースなのです。 
 
クレンジングやクリームのベースはメアミルクという
お肌に必要なミネラルやビタミンが豊富な馬のお乳。

もう贅沢すぎて、びっくりしちゃいます

そしてお化粧品なのに、とっても短い消費期限の記載があるのです
アロマオイル(精油)の消費期限から考えれば、すごく自然なことですし、
オーストリアで食品にしか与えられていなかった有機認定制度を
化粧品で初めて認定されたというのも納得。

アトピーやアレルギーの方にも安心してお使い頂けます

私も実際に使ってみて、お肌が明るくなる気がするのと、
変にベタベタ油分が多いものだと毛穴が詰まったりしますが、
マリアスはお肌にぐんぐん吸収される感じです。

質の高いハーブやアロマオイルと合わせて、
身をもって安心しておすすめできるものにしました。

ハーブのパック・ゴマージュとの相乗効果、
植物と自然の力を是非体感しにいらしてください

あと6日でスタートです!!
今さらながらこのブログで絵文字が使えることを発見。 
私、いまいち絵文字のセンスないですが。。。それも愛嬌ということで
関連記事

| ハーブフェイシャルのお話 | 00:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromasalonjubilee.blog71.fc2.com/tb.php/51-53ffa7d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT