PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

星空の下で

昨日の講座は、まるで輝くプラネタリウムで時間を過ごしたような、そんな時間でした。
追加日程の講座では多方面の方がいらしてくださいますが、
昨日は偶然、現在英国で学ぶ将来全員がアロマセラピストになる方々。
きっと自分では感じないかもしれませんが、
夢に向かう人のエネルギーって本当に美しく、眩しいほどキラキラしていました。

私にとってはまるで星と星がつながって星座になるようなそんな出会いも多く、
横浜のサロンの時代のお客様が今ロンドンの私の母校で学ばれていたり、
ブログを通じて知り合った方、展示会で一期一会と思ってお会いした方が来て下さったり、
人とのご縁の素晴らしさと新たな出会いをとてもありがたく感じる一日でした。

starlight.jpg

あっという間の時間でしたが、今後のご活躍のステップに役立てて頂けると嬉しいです。

我が家に帰ると、空は満天の星空でした。
流れ星をつかむってものすごく難しい。
でも、流れ星って流れているうちにつかまないとなくなってしまう。
一つ一つの星が輝いているより、たくさんの星が一緒に輝く方がずっと美しい。
昨日はそんな風に感じながら家に帰りました。

アロマセラピスト。植物の香りの力と触れることで誰かが笑顔になる仕事。
本当に素敵な仕事だと日々私は感じているので、将来一緒にお仕事できる日が待ち遠しいです。
来てくださり、ありがとうございました。

明日からはしばらく私自身のステップアップのためイギリス南部の街で
宿泊しながらの研修に行ってきます。 方向音痴なので宿に辿り着けるか心配ですが^^;

● 2011年12月3日 in 東京板橋区 【チャリティ・アロマイベント】 詳細はこちら  
● 2011年12月3日 in ロンドン 【チャリティ・アロマ講座】 詳細はこちら
 残り 5名です♪
● 2012年 3月21日 in 東京 【チャリティ・アロマ&ハーブ講座】 詳細はこちら
関連記事

| アロマなお話 | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromasalonjubilee.blog71.fc2.com/tb.php/512-63c64e3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT