PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手作りハーブジャム

一昨日ハーバリストのリエコさんから頂いたオーガニックのクラブアップルジャム。
クラブアップルは、とっても可愛いお花を咲かせる可愛らしいリンゴの一種なのですが、
ジャムで頂くのは初めて。 とっても珍しい!
クリスマス前の今の季節にぴったりのシナモンやスターアニスのスパイスが効いていて、
ふたを開くとあったかく、スパイシーな香りが漂います。 食べるのがもったいないくらい。

organic-jam.jpg

朝から早速トーストにつけて頂いています。
優しい甘酸っぱさが絶妙で、すーーっごく美味しいっ。
チーズとフルーツに合わせても絶品でした。
もちろん、いい香りのするものには必ず・・・・  トトべぇ登場! 美味しく頂いております。

toto_20111130012345.jpg

そして何より、ちょっと宣伝したいのですが、
一昨日の講座で私がマッサージモデルとなり、リエコさんにマッサージの実演をしていただいたのですが、
手の平から伝わる愛情! これに私はものすごく感動したのです。
世界中で沢山のマッサージを受けてきましたが、こんなに“愛のあるタッチ”は初めて。
是非ロンドン在住の方は受けてみてください。 
手の平の表現力って技術はもちろんですが、持って生まれたものもあるような気がします。
感動のタッチなので、是非・・・・!

めでぃかるはーぶ薬房
http://www.herbalhealing-uk.co.uk/jp/

● 2011年12月3日 in 東京板橋区 【チャリティ・アロマイベント】 詳細はこちら  
● 2011年12月3日 in ロンドン 【チャリティ・アロマ講座】 詳細はこちら
 残り 5名です♪
● 2012年 3月21日 in 東京 【チャリティ・アロマ&ハーブ講座】 詳細はこちら
関連記事

| 海外のお話 | 08:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromasalonjubilee.blog71.fc2.com/tb.php/513-ba370d71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT