PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感謝の気持ちを込めて

一昨日研修から戻り、昨日はロンドンでアロマ講座を行いました。
当初一度の予定でしたが、あっという間に満席となり、
今回は追加日程にも関わらず、沢山の方に来て頂けましたこと、とても感謝しています。
お越しくださったみなさま、ありがとうございました。
イギリスは12月に入り、店頭には本物のモミの木が並び始め、どこもクリスマス一色です。

DSC03917.jpg
(研修中滞在したホテルのロビーの写真です♪ 築150年くらいの古いホテルです。)

お子様がいらっしゃるママさんからアロマを現在勉強中の方まで、
幅広いバックグラウンドをお持ちの方々にお会いできて、とても楽しかったです。

普段アロマセラピーの施術は1対1ですから、
人数が多いとなかなかゆっくりお一人お一人とお話しできないのはもどかしいですが、
たくさんの情報、何か役に立てていただければいいなと思います。
ハーバリストのリエコさんの情報はいつも「私ももっと早く知りたかった!」
という英国情報ばかりで、購入先などは早速是非活用してみてくださいね。
この季節に私が買うなら・・・シナモンとスイートオレンジの精油かなぁ。
クリスマスツリーのオーナメントに精油を垂らして、香りを楽しみます☆

DSC03911.jpg

それにしても、本当に人とのご縁ってすごいです。
このブログを通してわんこの渡英情報をお問い合わせしてくださった方が、
私たちの被災地での活動COCOROを知って寄付を下さり、
そしてなんと昨日の講座にまで足を運んでくださったり! 

また昨日お会いした方ともいつか再会の日が来るかもしれません。
お一人お一人との素敵な出会いに感謝しています。 ありがとうございました。

この二回の収益はすべて東日本大震災における被災地での自然療法を用いた活動
HERBS FOR JAPAN と COCOROの活動費として寄付いたします。
参加くださったみなさま、そしてリエコさん、素敵な時間をありがとうございました。
次回は3月21日東京で行います。 東京は終日盛りだくさんです。 詳細はこちら

さて~、研修のお話はまた改めて書きますね。 
関連記事

| アロマなお話 | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromasalonjubilee.blog71.fc2.com/tb.php/514-f928992e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT