PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

森の朝日

今朝は早朝から大学へ来ています。
朝露が霜となって、朝日に照らされ、芝生の上がキラキラと輝いています。

park1.jpg

真っ青な空、鮮やかなグリーンが眩しい芝生、白馬の毛並。 
早起きは三文の徳ですねぇ。 心が晴れますねぇ。

park2_20111205213041.jpg

イギリス生活も残るところあと少し。
この芝の香り、森の香り、花の香り。 とにかく季節を香りで感じる一年を過ごしました。
ロンドンで過ごした四年間には感じることのできなかった大自然。
空の仕事も続けたので、ものすごい移動ばかりしていた1年でしたが、
移動した分、たくさんの出会いがあって、たくさんの経験もできました。

park3.jpg

いつまでブログ更新できるかなぁ。
お仕事もあと少し残っているので、帰国までには・・・!
今後は少し先が読めないので、しばらく神戸にいる予定です。
自宅サロン再開の見通しが立たないので、少し何か楽しめるworkshopでも考えてみますね♪

park5.jpg

次回の記事では白馬にちなんで・・・日本の白馬でもうすぐオープンする素敵な宿を紹介します。
友人夫婦がオープンするとってもあったかい宿。 お楽しみに~。

トトべえは夫の後ろ姿が見えなくなると延々お座りをして待ち続けます。
いつまでもいつまでもこうして待つので、全然散歩になりません。 
この愛情って、すごいなぁ。 これだからペットは家族、それ以上なんですよね~。 

paek4.jpg
関連記事

| 愛犬のいる暮らし | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromasalonjubilee.blog71.fc2.com/tb.php/515-83dcb51e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT