PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長野・白馬の素敵なB&B

今日は友人が間もなくOPENするとても素敵な長野県・白馬のB&Bスタイルのお宿のご紹介です。

Snowlines Lodge Hakuba スノーラインズロッジ白馬
http://www.snowlineslodge.com/ja/lodge-hakuba

白馬に魅了され続けた空飛ぶ同僚である友人とオーストラリア人の旦那さまが夫婦で移住し、
手作りで少しずつ築き上げたB&B。
B&Bというのは、イギリスなどではとっても一般的な
BED AND BREAKFAST(ベッドアンドブレックファースト)というスタイルの宿で、
朝食付きのホームステイみたいな感じ?のアットホームなお宿のことです。
何年も前から構想していたものが、形となって、今月いよいよ世にオープン!

snowlines.jpg

天真爛漫、太陽のように明るくキュートな友人のブログ、是非覗いてみてください。
田舎暮らしを始めた食楽笑さん♪

旦那さまがハシゴに登ってペンキを塗ったり、床を剥がしたり、超アドベンチャーしていて、
宿ができるまでのその過程、いつもハラハラ・ドキドキしながら読んでいました。

まさに日本のスローライフ。 大自然がいっぱいで、温かい人に囲まれて暮らす。
きっと足を運べば、都会の喧騒から解放されて、リゾート気分が味わえるはず。

これからは最高の雪の中、たくさんのお客様に囲まれて、あったか~い時間を過ごすんだと思います。
海外からのお客様も多そうなので、ちょっとした海外旅行気分も味わえるはず。
わんこもOKにして~とお願いしたので、いつか私もトト連れて泊まりに行く予定・・・♪
「Aromatic lifeのブログを見た」と言って、是非予約してくださいね~。
OPEN、おめでと~う♡♡♡

● 2012年 3月21日 in 東京 【チャリティ・アロマ&ハーブ講座】 詳細はこちら
関連記事

| アロマなお話 | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromasalonjubilee.blog71.fc2.com/tb.php/517-a752b5f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT