PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます。

いつもブログを読んで下さるみなさま、あけましておめでとうございます。
こうして新しい年を健康で迎えられることを、とてもありがたいことだと感じています。



昨年は、当たり前だと思うことが実はとても貴重であることを再認識し、
人の心の温かさや強さ、絆に触れ、大きく私自身の心も揺れ動く一年でした。
また同時に深い悲しみや怒り、苛立ち、恐怖、やり場のないストレス、
尽きることのない様々な感情にも触れました。

〝どんなに辛くても時が流れ、何もない土からも芽が出て、花が咲く。〟
被災地で出会ったおばあちゃまが桜を見ながら話していた言葉です。
元旦の今日、何もなかったかのように庭で華やかに、力強く咲く椿の花を見ながら、
そんな言葉を思い出しました。

昨年英国滞在のため一部仕事を休業していた分、
今年は様々な形で新たなお仕事をスタートしていきます。
また沢山の新しい出会いを楽しみに、人の心と心のつながりを大切に、
今、目の前にある時間を丁寧に重ねていきたいと思います。
皆様にとって、2012年が良いお年になりますように・・・。
本年もどうぞ宜しくお願いします。



僕も宜しくお願いします! by toto
関連記事

| サロンのお話 | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromasalonjubilee.blog71.fc2.com/tb.php/533-d49ea396

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT