PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

香り製作所

香りの調合案件を頂いていたクライアントさまへ
香りのテスター二種類と企画書を送付しました。

今回の案件ではクライアントさまの地域に根付いた植物も大切にしたかったので、
何より下調べに時間を費やしました。
調合技術や精油の働きを生かすことはもちろん、クライアントさまの要望に最大限応えるには、
そんな目に見えない情報集めがとても大切だと思っています。

例えば自生するその植物がどのように地域で使われているのか、
周りの方にとって馴染みがあるのかなどの側面と、
学術的なデータベースを調べていくという地道な作業などを通して、
より期待以上の香りを表現できるように仕上げていきます。

とはいえ、どんなにコンサルティングしても、この送る時はドキドキです。
気に入って頂けますように・・・と願いを込めて・・・。 

関連記事

| サロンのお話 | 13:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromasalonjubilee.blog71.fc2.com/tb.php/538-4da79763

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT