PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日はお引越し。

明日はお引越しなのです。 
今年の前半までは家族の事情で“やどかり”になる予定です。
しばらく神戸をベースにイギリスと欧州と岩手といろいろなのです。 

mono71.gif

一昨日は東京に出張してきました。 アロマのお仕事で出張もずいぶん増えました。
アロマの業界も狭いなぁと思うけど、空の業界もとっても狭い。
機内のビデオに友人がいる~と眺めて、機内誌を見ると後輩ちゃん発見。
空の時間は集中できるいい時間。お仕事先でいただいた資料を読む。
降りるときに気づいたチーフパーサーは10年ぶりのおともだち。
みんな階段を一つずつ登ってるのを見て嬉しくなる。

ちょっとiphoneの具合が悪いので、出張の話は明日ゆっくりアップします♪

mono38.gif
関連記事

| おもてなしのお話 | 14:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromasalonjubilee.blog71.fc2.com/tb.php/542-b46b094e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT