PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見上げると柚子。

表参道で一歩路地に入る。
ふと見上げると、たくさんの柚子、発見。 
外苑前から表参道という1駅の間で道に迷った私。
昔この辺で働いていたのですが、iphoneのgoogle mapをぐるぐる回し、(回す意味なし。)
挙句の果てにiphoneの方位磁石をぐるぐる回し、(これも回してはいけない。)
結局20分歩いて元の場所に戻りました。 真っ青な青空の下、清々しく迷いました。(笑)



さてさて、前回の記事で書いたホスピタリティの講座は、
私の通ったロンドンのアロマの学校ITHMAの大先輩、冨野玲子先生のスクール、
自然療法の国際総合学院IMSIさんでさせて頂きます。
表参道ヒルズのすぐ裏にあるイギリスのセラピーハウスのような赤レンガ造りの建物が学校。
ここは表参道ヒルズまで来れば、私でも迷わなかったから大丈夫。 徒歩3分です。
とっても温かい雰囲気に溢れていて、先生方もみなさんとっても素敵なんです。
学校の名前の通り、世界中でいろんなセラピーを学んだ先生方の講座が行われていて、
ちょっと海外に来たような感じでした。 いいとこどりを日本語で学べるから、なんとも贅沢な学校。

ホスピタリティの講座をさせていただくのはこちらの教室。
アットホームで、とっても素敵な会場です。
講座内容にこんなのも取り入れてほしい、ご要望などあれば、気軽にご連絡くださいね。
楽しく、実践できる、その日しかない特別な時間を一緒に作り上げられればいいですね~。

“セラピストのためのホスピタリティセミナー”
http://www.imsi.co.jp/seminar/hospitality.html



またご厚意でCOCOROの報告会もさせて頂くことになりました。
「アロマってなぁに?」そんな方でも大歓迎。
こちらは参加費無料なので、是非気軽にお買い物のついでに立ち寄っていただければ嬉しいです。

“アロマセラピストによるボランティア報告会”
http://www.imsi.co.jp/seminar/aromacare.html
関連記事

| サロンのお話 | 02:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromasalonjubilee.blog71.fc2.com/tb.php/546-0e73956b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT