PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イギリスのお菓子 スコーン

DSC_7350.jpg

今日は主人のお友達のおうちのホームパーティへお呼ばれしてきました。

手土産に今回焼いたのはスコーン↑

これにクロテッドクリームというイギリスの伝統的なクリームと
いちごジャムで頂くのがイギリス流

クロテッドクリームはバターと生クリームの中間にあたるクリームで
バターよりは軽くて、濃厚でコクのあるクリーミーなクリーム。

一度食べると病みつきになります
ですが、カロリーはめちゃくちゃ高いので要注意





そして奥さんのお腹には赤ちゃんがいるので、
お野菜がいっぱいとれるように白菜と豚肉のミルフィーユを作りました。

危ない、トトが顔出してる・・・

DSC_7354.jpg

とっても素敵なおしゃれなおうちで美味しいお料理を沢山いただいて、
幸せをおすそ分けしてもらってきました。

また奥さんが本当に美しい方で、
きっと生まれてくる赤ちゃんは美人になるだろうなぁなんて
今から会えるのが楽しみです


ボンママンのジャム 瓶もかわいくてお気に入りです


関連記事

| お料理・レシピのお話 | 12:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromasalonjubilee.blog71.fc2.com/tb.php/55-c64580f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT