PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

隠れ家

犬って元々は洞窟で暮らしていたらしく、
その名残かトトも狭くて暗い場所が大好き。
ベッドの下にもぐりこんで、外の世界を覗いています。



そろそろ出てこない…?!
落ち着くらしく、満足げに探検しています。
気付けば自分の大切なおもちゃを隠してたり(笑) トトの隠れ家。



そういえば最近のお気に入りのiphoneのアプリは“tunein radio”。
世界中のラジオが無料で聞けるもの。
英語圏だけでなくフランス、ロシア、アフリカなどのラジオが聞けて、
クラシック、Pop、カントリー、R&Bなどカテゴリ別に分かれてて、
子供向け専用のものまで選べます。
高校時代、わざわざ英語のラジオが入ったCDを
英語教室をしていたご近所さんに借りに行ってましたが、
今の時代はなんでも手に入っちゃうんですね。 便利~。
関連記事

| 愛犬のいる暮らし | 10:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromasalonjubilee.blog71.fc2.com/tb.php/559-6f75e5f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT