PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホームパーティ

ほっこり温かな時間。 気のおけない同僚のおうちでホームパーティ。
みんなお料理上手。 美味しく楽しく過ごしました。



一年間支えてくれてありがとう!
ホントに素敵な同僚に恵まれて幸せです。
欧州から日本に到着して、翌日にはイギリスへ、
そんな生活もこんな周りの同僚たちがいるからできたなぁ、と。

赤ちゃんができたり、旦那さまの転勤などハードな生活を送る同僚も沢山。
今度は私が応援する側で、こうして女性が長く働ける環境を大切にしていきたいものです。

それにしても、手料理どれも美味しかった~!
関連記事

| 未分類 | 19:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちわ。
ずいぶーーん以前にイギリスネタでコメを残させて頂きましたBBと申します。

Takikoさんのワークショップもめちゃ行きたいって思ったのですが、なんせ日にちと交通費で今回は断念しまたた(泣)
でもtakikoさんのブログ訪問がきっかけで、あのレイコ・バークレーさんの名古屋でのワークショップ3/18を早速申し込みました。
今からその日が楽しみです。
アロマでの繋がり、本当に不思議ですよね。
私もこのワークショップで思いがけない繋がりを体感したところで嬉しい気持ちでいたところです。^^!
なので、ありがとうございますを込めてコメ残させて頂きますね!
私は飛行機も大好きなので、Takikoさんのお仕事の様子の記事もとても楽しいです。
では、また。


| BB | 2012/02/04 11:18 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

> BBさんへ
メッセージありがとうございます♪
頂いたアドレスに返信させていただきました^^
またお時間ある際に覗いてみてください。
このブログを通じてリエコさんをご紹介できたようで、嬉しいです。
とても素敵な方ですので、きっと名古屋で楽しい時間を過ごされることと思います。
ちょうど明日からフライトなので、また空の話もちょこちょこ書きますね~。
いつかお会いできる日を楽しみにしています!

| takiko | 2012/02/04 14:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromasalonjubilee.blog71.fc2.com/tb.php/560-b8ee7e8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT