PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルイボスティー

今日はマイナス12℃、川も凍って真っ白です。
寒いのは苦手なものの、この澄んだ空気と透き通るような空、
雪の少し湿った香り、凛とした冷たさは心地いいものです。
川の上には人が歩いた跡も! スケートしたりして遊んだりするそうです。



寒いのが苦手なので、お部屋で寝る前には体がほかほかに温まるハーブティを。
ミネラルが豊富で抗酸化作用が高い(=老化防止)ルイボスティーに
シナモンをスティックのまま入れて、
はちみつと牛乳をたっぷり加えて頂きます。



南アフリカに行った時、ルイボスティーは日本のお茶みたいな感覚で飲むと現地の方が話していました。
カフェインが入ってないので、眠る前にも最適。
シナモンは冷えにおすすめですし、手軽にパウダーでも大丈夫。
指先までほかほかです~。
関連記事

| ハーブとハーブティのお話 | 16:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromasalonjubilee.blog71.fc2.com/tb.php/564-344c6fe2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT