PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本のむし。

欧州の寒さはずいぶん和らいで、氷点下生活から開放されました。
少しずつ日が延びていて、春の足音を感じます。
今回読みたい本や資料が沢山あって、
スーツケースはミニ図書館状態で来ました。
ゆっくりホテルにこもります。

今朝、朝食にクロワッサンとサラダを頼むと、すんごい量が来ました。
わたし、怪獣みたい!笑



パンどっさり。 ベーコン山盛り。
ヨーグルト、ボールいっぱい。 ハムにチーズ。
あまりの多さに笑ってしまいました。
海外はダイナミックさが違うなぁ。
持って来てくれたお兄さん、ありがとう。

こりゃお昼もパンだな。
関連記事

| 海外のお話 | 18:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どのような本を読んでいるんですか?
たきこさんファンなので気になります(笑)

| Mizuki | 2012/02/17 16:20 | URL |

Re: 本

> あえて言えばミステリーものは読まないくらいで、
なんでも読みますよ。 この日は仕事関連の本がメインでした。
ブログ内に本コーナーを本格的に作りたいなと思いつつ、
手が回らずです。 いつか…♪できたらいいのですが。

| takiko | 2012/02/19 08:21 | URL |

No title

本コーナーいいですね♪
私も本好きなのでおすすめは結構チェックしています^^

| Mizuki | 2012/02/23 06:45 | URL |

Re: No title

> Mizukiさん
チェックありがとうございます♪ のんびり増やしていきますね~!

| takiko | 2012/02/27 10:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromasalonjubilee.blog71.fc2.com/tb.php/568-466759ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT