PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アネモネの花

いつも買う花屋さんで、今日は何も買わないつもりだったのですが、
とっても可愛い笑顔のおじちゃまが
「アネモン、アネモン」と寄ってきて…。



英語が話せない花屋のおじちゃまとはいつも不思議なコミュニケーションでお互い会話(笑)
つぼみを見ながらアネモネかぁ~! とアネモンの正体を知りました。
あ、ひょっとして英語でも発音アネモンなのかしら、私が知らなかった。
アネモ~ネ~かと。
先月までのマイナスの世界には、チューリップ、梅、アネモネ、もう春のお花が並んでいます。
おじちゃまスマイルに負けて、我が家にはまだ花瓶もないのに買っちゃいました。
何に生けようかな~。
関連記事

| 海外のお話 | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromasalonjubilee.blog71.fc2.com/tb.php/577-7ffc4b03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT